HAYASSENFROM TOTALIZE

HAYASSEN
FROM TOTALIZE

幼少の頃よりSKATEBOARDを極めTOP SKATERとして数々の賞を受賞。
同時に音楽にも目覚め、その手腕は数々の海外ARTISTやSOUND,DJのFRONT ACTを努る。
他のSOUNDには無いORIGINALITY溢れる選曲とその感性はReggae Sceneだけにとどまらず、ジャンルを超えたORIGINAL STYLEは他ジャンルのDJ陣からも多大なる評価を得ている。
「PAY FORWARD BY THE VINYL」と言う言葉通り、「受けた恩はそのありがたみを心に刻み、現場やMIX CDなどでしっかりと音で恩返しをしていく」と言うスタイルと信念にもとづき活動している。その言葉こそがTOTALIZEの軸となる思いである。
SKATEBOARDでは数々のSKATE SPOTで伝説を残し、JAPAN SKATEBOAD AWARDではARTIST OF THE YEARを2度も受賞。
そして2016年ルーツでもある韓国SEOUL最大コリアンレゲエフェスティバルにスペシャルゲストセレクターとして招待される。
そのSELECTORとしての勢いはとどまる事を知らず今もなお進化し続けている。
尚、今まで全国数々のSOUND SYSTEMを体感してきたが、やはり自分自身が納得出来る音を求める為 「COUNTRY ACT」の協力を得てSOUND SYSTEMを製作。そのSOUND SYSTEMから響き渡る音は日本一と言っても過言では無いだろう。

戻る