TOYOTA ROCK FESTIVAL 2018 - トヨタロックフェスティバル 2018

ニュースニュース一覧へ 

2018.10.19

【明日】トヨロックあとのまつり、ご協力のお願い!

皆様のおかげで12年目のトヨロック無事終了することができました!
残りわずかとなってますが、キャンプクルー仕事終わりに集まってまだまだ撤収中です。

今週土曜、いつもお世話になっている矢作川森林塾の活動時間に合わせ、
キャンプサイト&グリーンフィールドで使った竹の処理と千石公園のゴミ拾いを行います。

キャンプサイト、駐車場として利用させてもらった千石公園を使ったときよりきれいにしてお返しできればと思います。
都合のよい時間だけでも結構ですのでぜひともご参加くださいませ!

■日 時:10月20日(土) 6:30-12:00くらいまで
■場 所:千石公園(豊田大橋~久澄橋の周辺)
■駐車場所:千石公園駐車場
※当日はトヨロックCREWTシャツのスタッフにやることなど聞いてください。
※軍手、ゴミ袋など各自持参してもらえると助かります。

■問合せ先
矢澤:080-4342-7426
矢野:090-3444-4115

SUPPORT

SAVEトヨロックの取り組みでクラウドファンディング、WEB&直接寄付などなど、多くの方々の支援で開催できる今年のトヨロック。
当日はクラウドファンディングでご支援してくださった方々のバナーなども会場に設置されますので、要チェック!
ご支援&応援していただいた皆様、本当にありがとうございます!