TOYOTA ROCK FESTIVAL 2018 - トヨタロックフェスティバル 2018

トヨロックをもっと楽しむためには

TOYOTA ROCK FESTIVALをもっと楽しむためのポイントを公開!!
これを見てトヨロックをもっともっと楽しんじゃおう!!

 タイムテーブルをCHECK!!

見たいアーティストや、気になるコンテンツを事前にチェックしておこう!
フェスの前にしっかり予定をたてるのも楽しんじゃおう!!

 

 防寒具・雨具は必須アイテム!!

野外で行われるイベントのトヨロック。防寒具・雨具は必須アイテムです!

  • 昼間暖かくても夜は寒い
  • 雨は降る

を前提に防寒具・雨具(カッパや長靴・傘)などは事前に用意しておこう!

 

 禁止されている物は持ち込まない = 注意を受けない

会場内で持ち込み禁止物や違反行為をした場合は厳しい注意を受けます。
せっかくの楽しい雰囲気を壊さないためにも、最初から禁止事項を把握し 注意や退場を受けないようしっかりチェックしていきましょう。

※アルコール類、ビン・缶等の危険物、法律で禁じられている物等は持ち込み厳禁です。

 

 キャンプインには万全の装備で!!

キャンプサイトに参加する方は、万全の装備を持っていきましょう!
防寒具(フリース)など、暖かい衣類や、ホカロン、ブランケットor毛布、寝袋、防水スプレー、レインウェア、懐中電灯、救急セット、虫除けスプレー、盗難防止用の鍵など、キャンプする上で必要な装備を事前にチェックしましょう!
また、自分で出したゴミは必ずに自分で持ち帰りましょう。そのために、MYゴミ袋をもっていくと非常に便利です。キャンプサイト開場ではゴミ箱は設置いたしません。
『自分の事は自分でやる』を忘れずに参加しましょう!

 

 ごろっと寝転べるスペースあり!!

心地よい音楽を聞きながらごろっと寝転べるスペースがたくさんあります。
自分が寝転べるぐらいのレジャーシートなどは大活躍!!是非持ってこよう!!

※注意:大きなレジャーシートでの場所取り行為は他の方への迷惑になるので節度をわきまえて行動して下さい。
※大・小に関わらず、テント・タープ等の設置は禁止ですのでご注意下さい。

 

 フェス飯・フリマで遊び倒せ!!

トヨロックでしか味わえないようなフェス飯(飲食店)がずらり!!
また、個性豊かなフリーマケットも勢揃い。これは遊び倒すしかない!!
フェス飯・フリマで遊ぶ時間もしっかり予定しておこう!!

 

 マイ箸マイコップなどを持参してみよう!!

マイ箸マイコップなどを持参して、ゴミを出さない・ゴミを減らす活動を進んで実践し、エコ活動に協力!!エコ活動に積極的に参加して気持ちのいい空間をみんなで作り上げよう!そうすることによりイベントがもっと楽しくなるはずです。

 

 公共交通機関をなるべく利用しよう!!

当日会場は大変混雑が予想されます。公共交通機関を利用する事により、公共交通機関を利用すれば、渋滞の緩和・CO2排出量の軽減・飲酒運転の防止と、メリットがいっぱい。
このような事から、なるべく公共交通機関を利用してみよう!!

SUPPORT

SAVEトヨロックの取り組みでクラウドファンディング、WEB&直接寄付などなど、多くの方々の支援で開催できる今年のトヨロック。
当日はクラウドファンディングでご支援してくださった方々のバナーなども会場に設置されますので、要チェック!
ご支援&応援していただいた皆様、本当にありがとうございます!