TOYOTA ROCK FESTIVAL 2018 - トヨタロックフェスティバル 2018

よくある質問

 入場チケットはどこで買うのですか?

入場に必要なチケット販売は行っておりません。入場は無料のイベントです。
※【有料】スタジアム駐車場ならびにキャンプサイト利用料、キャンプサイト専用駐車場は有料となっています。
専用駐車場、前夜祭及びキャンプサイトにつきましては、下記リンクをご参照下さい。

スタジアム駐車場詳細

キャンプサイト詳細

前夜祭詳細

 

 会場内へのアルーコール類・飲食物の持ち込みは可能ですか?

アルコール類の持ち込みは禁止です。ビン・缶等の危険物、ハードリカー・その他法律で禁じられている物も持ち込み禁止です。
発見した場合はその場で没収又はお預かりさせて頂きます。
上記以外の飲食物の持ち込みは基本的に可と致します。
会場内においしい飲食店(フェス飯)がたくさん出店しています。
手ぶらで会場に来て頂き、そんな飲食店(フェス飯)を食べ歩きするのもトヨロックの楽しみの一つです。是非食べ歩き、飲み歩きしてみて下さい。

 会場まで車で行こうと思っているのですが、駐車場はありますか?

お車・バイクでお越しの方には有料駐車場をご用意しています。
有料駐車場の駐車料金(運営協力費)と致しまして、当日駐車料金 自動車1日1台3,500円を頂きます。お得な前売り駐車券もありますので是非ご利用下さい。
スタジアム駐車場チケットはこちら

また、キャンプサイトをご利用の方は
特設キャンプサイト専用駐車場をご利用下さい。
特設キャンプサイト専用駐車場などの詳しい情報はコチラから
 キャンプサイト詳細

注意

  • 近隣への違法駐車は法律により処罰されます。
  • 違法駐車は絶対にしないようにお願いたします。
  • 当日は大変混雑が予想されますので、なるべく公共交通機関をご利用下さい。

 

 どんな服装で行けばいいですか?

夜間は大変冷え込みますので、防寒具のご用意をお勧めします。
また、雨天の場合はレインコート等の雨具のご用意もお忘れなく。

 

 ダイブして人にケガをさせてしまいました......

会場でのモッシュ、ダイブ等の危険行為は禁止いたします。
危険行為により他の来場者に怪我などの被害を与えた場合、当事者同士で解決していただきます。

 

 子どもを連れて行こうと思っています。授乳室はありますか?

スタジアムコンコース内にある授乳室をご利用下さい。
また、小さなお子さんも楽しめるアトラクションも多数ございます。是非ご利用下さい。
 会場マップ

 

 会場内で体調が悪くなったらどうすれば良いですか?

当日、体調が悪くなったり、気分が悪くなった場合は無理をせずお近くのスタッフまでお声かけ下さい。
会場内の救護所に看護士がおりますので、軽い応急処置は可能です。

SUPPORT

SAVEトヨロックの取り組みでクラウドファンディング、WEB&直接寄付などなど、多くの方々の支援で開催できる今年のトヨロック。
当日はクラウドファンディングでご支援してくださった方々のバナーなども会場に設置されますので、要チェック!
ご支援&応援していただいた皆様、本当にありがとうございます!