TOYOTA ROCK FESTIVAL 2018 - トヨタロックフェスティバル 2018

ニュースニュース一覧へ 

2018.10.15

12年目のトヨロック 皆様のおかげで無事終了しました! トヨロックへ繋がるすべての方へ感謝!

トヨロックに繋がる全ての皆さま、12年目の節目のトヨロックどうもありがとうございました! 昨年のピンチから、皆さんのご支援、応援のおかげで無事開催することが出来、心より感謝申し上げます。 応援いただいた方々への感謝の気持ちを込めて、12年目の集大成として まだまだ至らないところだらけの運営ではありますが、トヨロッククルー一同 現場で恩返しする気持ちで臨みました。 当日は天候にも恵まれ、会場にいる全ての人の楽しそうな姿に、トヨロックは参加する人すべてで成り立っていることを実感いたしました。 多くの方に愛されているトヨロックをこれからも継続していけるよう トヨロッククルー一同前を向いて進んでいきたいと思います。 感謝!

SUPPORT

SAVEトヨロックの取り組みでクラウドファンディング、WEB&直接寄付などなど、多くの方々の支援で開催できる今年のトヨロック。
当日はクラウドファンディングでご支援してくださった方々のバナーなども会場に設置されますので、要チェック!
ご支援&応援していただいた皆様、本当にありがとうございます!