TOYOTA ROCK FESTIVAL 2018 - トヨタロックフェスティバル 2018

トヨロックからのメッセージ

12年目のTOYOTA ROCK FESTIVAL開催にあたって

愛知県豊田市、豊田スタジアム外周一帯を会場に12年目の開催となる「トヨタロックフェスティバル、通称“トヨロック“」。

11年目の昨年、台風直撃による開催中止により大きなピンチを向かえ、今年の開催が危ぶまれましたが、「SAVEトヨロック」の様々な取り組みにより、多くの皆さまからのご支援・ご理解・ご協力のいただき、無事12年目の開催していくことが出来ました。

ご支援、ご協力いただいた皆さまをはじめ、毎年楽しみにしてくださる参加者の皆さま、トヨロックに繋がる全ての皆さまに心より感謝いたします。

潤沢な予算で開催していると思われがちなトヨロックですが、今回の「SAVEトヨロック」アクションで懐事情や地元を中心とした有志によるトヨロッククルーの手作り運営や現状を伝えていき、ピンチをチャンス変えていくことが出来ました。

これまで12年間、小さな波紋が少しづつ大きくなり、大きな渦となっていろんなものを巻き込んで成長しています。

ただのフリーフェスティバルではなく、地元の有志を中心に手作り運営しているからこそ出来る本当の意味でのまちづくり、ひとづくりをトヨロック通じて創っていけたら幸いです。

そして、何により皆さんの応援があって開催できる12年目のトヨロック。
これまでの集大成として「最高のフリーフェスティバル」を、豊田スタジアムという素敵な場所で皆さんと一緒に共有できることを、トヨロッククルー一同心より嬉しく思い、そしてみなさんにお会いできることを、何よりも楽しみにしています。

10月13日、14日、豊田スタジアムでお会いしましょう!

 

ジョイカルウェイブ実行委員会
TOYOTA ROCK FESTIVAL スタッフ一同

THANKS

SAVEトヨロックの取り組みでクラウドファンディング、WEB&直接寄付などなど、多くの方々の支援で開催できる今年のトヨロック。
当日はクラウドファンディングでご支援してくださった方々のバナーなども会場に設置されますので、要チェック!
ご支援&応援していただいた皆様、本当にありがとうございます!